



- - -
暇だなあ
 と、いう訳で今日もバトン拾ってきたのをやろうかなーと思います!

その前に、つい昨日ですが称号を変更しました☆
終焉を告げる音⇒高校生(以下略)⇒水枷
ってな感じっすね・ω・{ついでに言うと、ジョブもガラリと変更ちうだおっおおー

水や泡沫って言葉を使いたくって仕方なくって、でも全部入れちゃうと長ったらしいから短く
後、なんか綺麗過ぎる称号は俺には似合わないかなって思って
ああでも結局俺の称号にしちゃあ綺麗過ぎるかな…なんて今更

素直じゃない性格なもんで、病んでる感じがあったらサーセン
でも頭がオカシイのは今に始まったことじゃないし…うーん、兎も角ごめんね

で、追記にバトン…っと!

〓朱〓


read more...
日記-shu.- comments(27) -
明けてました
もう学校始まってるってくらい猛烈に遅くなりましたが…

明けましておめでとうございまぁーっす!!


どうぞ今年も朝比奈朱と桜木姫華をよろしくお願いします^^*
ご迷惑お掛けしますが、仲良くしてあげて下さいwww

んで、暇なんでついでに今年初のバトンを答えたいと思いまーす。
誰から貰ったわけでもなく、拾ってきた!

拾ってきたバトンのチョイスについてはアレだ、ちょっとした出来心。
早い話下ネタなのでイヤな人は見ないよーに!笑

〓朱〓


read more...
日記-shu.- comments(0) -
きたきたっ!
南瓜SDキタ―――(゜▽゜)―――!!!うわっほい!可愛い!俺、可愛い!
まあ普段の俺はカッコイイ訳ですg(ry)
兎に角もー、紫乃絵師様 大 好 き で す !らびゅん!vv
ふわもこ〜な羊衣装にきゅーん!

白レースリボン(鈴付き)+ノースリーブ+アームウォーマー
+ヘソだし+ショーパン+ショートブーツ =  正  義  !!!

って誰かが言ってたー^^*誰ダッタケカナー?←
まあそれはさて置き。
続きましてICも納品ありがとーございます、紫乃絵師様っwww(*ノノ)
なんか早速空にお祝いして貰って、乙女…と言われました。あるぇ??

とりまICの詳しいあれこれなど、なんか恥ずかしいので追記にー!
 
〓朱〓


read more...
日記-shu.- comments(0) -
南瓜行列!
まさかの姫のお星様横取りして俺の南瓜行列参加  決 定  !
これ、いいのか…^q^と普通に思ったが、まあいっか!みたいな←
候補生さんだから窓取られちゃうとあれだったし、姫には悪いが今回もごめん…っ!
ってな訳で、31日楽しみダナーって感じですwwwどきどき

そんでもって、空とデートしてくるっ!(*ノノ)
去年のリベンジ?な感じなのかは知らんが、秋の温泉イベシナ再チャレンジですっ!!
今回は描写されるといいな〜…どきどき。
とりま、本当楽しみ!最後にデート行ったのが2月だから…。
9ヶ月ぶりのデートか〜、久々っ!うわ、なんかキンチョー!笑

が、頑張ろう…!どきどき(((`・ω・´)))そわそわ

〓朱〓


日記-shu.- comments(0) -
ほわわ…!
 遅くなってしまいましたが、茂野絵師様昇格おめでとうございますですよ…!
まだふぁんれたーを出せていない状態なのでふぁんれたーを出す際にはまたお祝いのお言葉書かせてもらうのですよ(((*ノノ)))

ところで早いものでもう10月に入りましたですね…。
はろうぃんの季節なのですね…SD欲しい、です……。
茂野絵師様にあたっく、してみます、です。(ぐっ)

追記は椿ちゃんとの合わせICのまとめです^^*

〓姫華〓


read more...
日記-himeka.- comments(0) -
きゃう…っ!
 い、いつの間にやらこんなに日にちが空いてしまったのですね…っ!
えとえと、九月に入って少し背後さんがまたばたばたとし出したので姫華は元より朱ちゃんまでもが超低速に入りました…と背後さんからご連絡なのですね(’’;
学園はそろそろ戦争じゃないかっていう時期なのでとてもそわそわしますですよう…。

さて、本日また背後さんが姫華のICを増やして下さるとのことでしたので早速美術室にお出掛けしましたところ、
茂野絵師様のICが発注出来る様でしたので二個お願いしてきましたですっvv
完成予定日は九月の終わりと十月の初めとの事なので今からわくわく、なのです…♪

それにしても背後さんがなかなかの面倒臭がり屋さんなので、早めに最近お世話になった絵師様にふぁんれたーを出さなくては…です。
流石に昔お世話になった絵師様に書く勇気はちょっとないのですよ(;ノノ)


〓姫華〓


【メモ】
キイル絵師様から華谷絵師様までのお世話になった絵師様方にふぁんれたーを…!


日記-himeka.- comments(0) -
混合にして
 朱ちゃんと混合の日記になって初めての姫華の日記なのですね…!
背後さんが朱ちゃん贔屓だったのでちょっぴり寂しいな…と思う事もあったのですが、姫華のいめちぇんBUが完成してからはまた気に掛けてくれるようになったのでとっても嬉しいのです*

あいこんもまた二個ほど増えたのでほくほく…(*ノノ)
素敵ないらすとを描いて下さった静谷絵師様、茂野絵師様、華谷絵師様の御三方に心より感謝申し上げますです…vv
また是非いらすとお頼みしたい限りなのですよ…素敵過ぎますです!(ぱたぱた)

追記はこっそりBUについての感想を*

〓姫華〓


read more...
日記-himeka.- comments(0) -
溜め込んでた
【うさぎバトン】
 
ルール
 
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「〜ぴょん」「〜だぴょん」「〜ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

***

大分前から溜め込んでたバトンだぴょん。因みに桜空編なのぴょーん!
これは3月らへんからのだった気がするぴょん。
【指定校バトン】は前に一度答えた事があるのでパスさせて貰うぴょんね!
それじゃあレッツらゴーだぴょん♪

あ、うさぎバトンは面倒なのでここまでぴょん!←

〓朱〓


read more...
日記-shu.- comments(0) -
忘れないうちに

顔出し出来てないうちにまわして貰ってたバトンがあったのでっ。
多分答えてないと思うんだけど…まあ答えてたら今の場合でもう一回って事で!

とりま今回は空からのバトン。結構古いかな〜。
去年の11月くらいからのでした、確か。溜めててごめんね。

追加で謝る、若干見難いテンプレ選んでごめん!
これ綺麗やなぁって思って…暫くこれでいきます><

〓朱〓


read more...
日記-shu.- comments(0) -
お引越し
最近あまりにも荒しなコメが多くって、ついにブラックリスト追加不可能になってまったので仕方なくお引越し。
どうやらうちのお姫様用のブログだったみたいだけど、一回も使ってなかったみたいだし(…)丁度良いってことでまとめて一緒のブログにしちゃいまーす☆

でも普通にメインは俺! お れ !!←

そんな感じで日記は綴られて行きますvv(*ノノ)
とりま、お引越ししたのでお手数ですがリンクしてくれてる人は前の剥がしてコッチに変更お願いします!

〓朱〓



日記-shu.- comments(2) -
1/2PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links